【買取事例】紀元書房版 加藤大岳著『奥秘伝書 四柱推命学』5冊セット をお譲りいただきました。

奥秘伝書 易学 四柱推命学 等 5冊セット 加藤大岳 紀元書房版

紀元書房より発行されました『奥秘伝書 四柱推命学』を5冊セットでお譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。
熊﨑式姓名学の創始者である熊﨑健翁氏に師事した易学者が、本書の著者であり「加藤大岳」氏になります。著名な易学者の方で、運命学を通じて四柱推命の論理を固められていったのではないでしょうか。氏の執筆された本は数がございますが、易学を学ばれるのであれば読まれている方も多いでしょう。

この『奥秘伝書 四柱推命学』は以下の項目により構成されています。
 第一篇 推命学概説
 第二篇 推命術の単式断判
 第三篇 宿命暗示の複式考査法
 第四篇 推命術応用の人事占断
 第五篇 推命術の実践活用
推命学の基礎から実践までを一貫して学べ、実践するにあたり注意点から応用方法などが網羅されているので易学の専門書でしょう。現在では新たな理論や推察もあるでしょう、温故知新ではありませんが彼の知識が何故生まれて発展してきたのかを学べるのも、本ならではの素晴らしいところですね。


易学・占い本のご整理の際には、ぜひ古書店三月兎之杜までお気軽にご相談下さい。
詳しくは・・・、
古書店三月兎之杜の易占いの本・買取の相談ページを是非御覧ください。

メールからはWEBお問い合わせフォーム
LINE(写真を送るだけでOKです)ではらくらくLINE査定フォームも好評です。
お電話はフリーダイヤル 0120-996-504(10-20時/年中無休)でお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

  

よろしければシェアお願いします