【買取事例】松村潔 著 詳細解説・千駄ヶ谷早朝占星術初級講座『アサレン』をお譲りいただきました。

アサレン 松村潔 著 詳細解説・千駄ヶ谷早朝占星術初級講座 オレゴンファーム 2007年発行

オレゴンファームより2007年に発行された『アサレン』をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。

アサレンで行われた講座が網羅されている本書は、39回に及ぶ講座の内容がしっかりと網羅されております。占星術を学ばれるうえでの基礎から、占星術を用いて最終的にどのようになりたいのかという人生哲学にまで及ぶ内容となっています。ですので占星術を学ばれる方以外にも人気があり、占星術を人生の道しるべとして使用したり、身近な人により良くなってもらいたいなど目的は様々です。ですが目的は違えど講座を通して皆さん達成されている方が多いというところは専門書の良書たる所以でしょうか。

占星術を学ばれている方や、興味のある方は一度読んでいただきたい本の一冊になります。


易学・占い本のご整理の際には、ぜひ古書店三月兎之杜までお気軽にご相談下さい。
詳しくは・・・、
古書店三月兎之杜の易占いの本・買取の相談ページを是非御覧ください。

メールからはWEBお問い合わせフォーム
LINE(写真を送るだけでOKです)ではらくらくLINE査定フォームも好評です。
お電話はフリーダイヤル 0120-996-504(10-20時/年中無休)でお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

  

よろしければシェアお願いします