買取事例|雑誌『セブンティーン/SEVENTEEN』まとめて

雑誌セブンティーン/Seventeen
1980年代後半の女の子向けファッション雑誌『セブンティーン』を50冊程、宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
皆様お馴染みのセブンティーン誌。歴史は古く1968年に創刊。今年2021年に「seventeen web」としてWEB発信に以降するまで50年以上紙媒体として発行されました。
弊店も以前のブログで1973年からのセブンティーン誌買取の事例を紹介したことがあります。比べますと、表紙は一段とカラフルになりましたね。今回は1988年~1989年が多く、表紙も(子供時代から表紙モデルを努めた)宮沢りえさんなど、今となりましては初初しいお顔が並びます。
女性の方でしたら、懐かしい雑誌ですよね。「セブンティーン」→「 non-no(ノンノ)」と年代とともに雑誌が変わったと思います。
思い出の雑誌をお譲り頂きまして、御礼申し上げます。


詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。
・メールでのご依頼は、買取のお申込みフォームより
・写真を送るだけのLINEお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
・お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)より
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします