買取事例『週刊 アイアンマン』全100号/デアゴスティーニ

週刊 アイアンマン デアゴスティーニ

2020年8月に創刊された『週刊アイアンマン』。全100号を予定しております。
2021年9月現在で第56号が刊行されました。
ご存知の通り、アメコミのヒーローで、マーベル・コミックの初出は1963年だそうです。
その後、アニメ化もされ、2008年には映画化もされたことは記憶に新しいところですね。
全長約60センチ、重さも3.6kgと重厚な作りです。デアゴスティーニ社の専用サイトによりますと、今後、専用台座も発売予定とのことですので、ファンには楽しみなシリーズだと思います。
古書店三月兎之杜では全巻揃いは勿論、本ブログ執筆時(2021年現在)では途中号までも買取可能です。ご売却の際にはお見積りさせて頂きますので、未開封/開封の有無と、「*号~*号」の情報をお知らせ下さいませ。


デアゴスティーニのご売却をご検討のお客様へ・・・、
古書店三月兎之杜デアゴスティーニ買取のページをご覧ください。

・メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより 
・LINEでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
・電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。 

よろしければシェアお願いします