買取価格『週刊 アイアンマン』/デアゴスティーニ

【買取価格・・・お持ちの冊数により変動致しますので「*号~*号」及び状態(開封/未開封)をお控えの上、お問い合わせください】

2020年8月にデアゴスティーニから創刊された『週刊 アイアンマン』(全100号予定)。
本ブログ執筆の2022年1月4日現在で第72号が刊行されました。最終の100号は2002年7月の予定です。
皆様ご存知の通り、マーベル・コミックが刊行したアメコミのヒーローですね。もともとアメリカでは大人気でしたし、2012年のアメリカ映画「アベンジャーズ」にアイアンマン以下、マーベルヒーロー達が集結したことで、日本での認知も上がったと思います。
このマーベル・コミックでの初出は1963年と古く、1966年にはアニメ「マーベル・スーパーヒーロズ」の帯の水曜日担当として放送されました。更に1994年には単独でアニメ化。そして2008年にはついに実写映画化もされたことはファンの皆様の記憶に新しいところですね。
さて今回、デアゴスティーニ社から刊行された『週刊 アイアンマン』、ディテールを見ますと、全長約60センチとスケールも大きく、重量も3.6kgと重厚な作りです。全部で52箇所の関節、そして全6箇所に光のギミック搭載。そして今後、専用台座も発売予定とのことですので、ファンには楽しみなシリーズだと思います。


※古書店三月兎之杜では全巻揃いは勿論、本ブログ執筆時(2022年現在)では途中号迄でも買取は可能です。
※ご売却の際には事前にお見積させて頂きますので、未開封/開封の有無と、「*号~*号」の情報をお知らせ下さいませ。

デアゴスティーニのご売却をご検討のお客様へ・・・、
古書店三月兎之杜デアゴスティーニ買取のページをご覧ください。

買取時のお約束説明
(上記のバナー画像クリックでも買取サイトへ移動します)


WEBから簡単お申し込み
・メールでじっくりご相談は、こちらのお問い合わせページよりお受けしております。

LINEでお手軽査定  フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)

・LINEでのご相談(写真を送るだけの簡単査定)はLINE査定ページよりご相談下さい。

・担当者直通、お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。 

よろしければシェアお願いします