SM小説雑誌買取事例『SM秘小説』


『マニア倶楽部』でお馴染みの三和出版から、後にマイウェイ出版に移って発行されていた『SM秘小説』雑誌。今回は宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
創刊は1982年4月。2009年6月をもって休刊致しましたが、よくここまで頑張って発行されたと思います。前年の2008年11月には『S&Mスナイパー』誌が休刊を決めたばかりでした。
小妻容子氏の特徴的な入れ墨の表紙絵をはじめ、団鬼六、 千草忠夫、 結城彩雨など官能小説の大家が連載しておりました。
現在はSM秘小説webとしてマイウェイ出版が運営中です。「マニクラ」の三和出版同様、月額会員制でコンテンツを利用出来ます。”The昭和”という緊縛が素晴らしいですね。雑誌のモデルさん緊縛でご活躍された麻来雅人氏がサイトのブログを管理されていらっしゃいます。
歴史ある書物ですので、インターネットでもぜひ永きに渡って続いて欲しいと願います。


古書店三月兎之杜ではSM小説誌を買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜のSM雑誌買取のページをご覧下さい。
ご相談WEBフォームのほか、LINEからのお申込み、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお受けしております。
秘密厳守。大量大歓迎です。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします