SM小説雑誌買取事例『SM秘小説』


三和出版から、後にマイウェイ出版に移って発行されていた『SM秘小説』雑誌。今回は宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
創刊は1982年4月。2009年6月をもって休刊致しましたが、よくここまで頑張って発行されたと思います。前年の2008年11月には『S&Mスナイパー』誌が休刊を決めたばかりでした。
小妻容子氏の特徴的な入れ墨の表紙絵をはじめ、団鬼六、 千草忠夫、 結城彩雨など官能小説の大家が連載しておりました。
現在はSM秘小説webとしてマイウェイ出版が運営中です。『マニア倶楽部』の三和出版同様、月額会員制でコンテンツを利用出来ます。”The昭和”という緊縛が素晴らしいですね。同誌でご活躍された緊縛師、麻来雅人氏がサイトのブログを管理されていらっしゃいます。このブログには三和出版に正社員として入社した話から、濡木痴無男氏と杉浦則夫氏の確執など・・・歴史を垣間見ることができます。
歴史ある書物ですので、インターネットでもぜひ永きに渡って続いて欲しいと願います。


古書店三月兎之杜ではSM小説誌を買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜のSM雑誌買取のページをご覧下さい。
ご相談WEBフォームのほか、LINEからのお申込み、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお受けしております。
秘密厳守。大量大歓迎です。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします