買取事例|アシェット『1/32 ブルートレイン3車両をつくる』


『1/32ブルートレイン3車両をつくる』(全120号予定)を宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
3車両とは「あさかぜ」の<EF 66形電気機関車>、<24系食堂車>、<B寝台車>の3両のダイキャスト模型作成となります。
かつてブルトレ人気は日本中を席巻しましたよね。あのヘッドマークが格好良く、私は「彗星」のヘッドマークが大好きでしたが、なかでも「あさかぜ」がやはり一番人気でした。
水島新司の漫画『ドカベン』でもブルートレイン学園が登場したり、結構何でも有りでした(苦笑)。
ただウィキペディアをあらためて読みますと、あのブルトレブームの頃もすでに利用者が減少傾向にあったことは、リアルタイムで体感した小職でも気づきませんでしたね。
話は尽きませんが・・・、2020年9月から刊行されたこのシリーズ、本実績執筆現在(2021年)は刊行途中ですが、シリーズ途中でも買取は可能です。


アシェットなどの買取に関してのお問い合わせはお気軽に、
古書店三月兎之杜のアシェットの買取ページを是非ご覧ください。買取価格表も掲載しております。
・メールでのご依頼は、買取のお申込みページより、
・写真を送るだけのお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページもご好評です、
・お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで、
よろしくお願い致します。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

 

よろしければシェアお願いします