買取情報|雑誌『ラリーカーズ』


三栄書房発売の雑誌『ラリーカーズ』を創刊号から第22号まで宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
電子ブックで創刊号から復刻されておりますが、やはり紙で読みたい!という方も多くいらっしゃると思います。
第一号は誰もが知る「ランチア・ストラトス」ですね。小職も一度公道で見た事がありますが、異様に背が低い上に幅が広く、この5連のヘッドライトとカラーリングも相まって、非常に迫力がありました。スーパーカー世代のオジサンにはたまらない車ですね。そして第2号からは、セリカ、プジョー205、ランエボ・・・と続きます。
電子ブックでの復刻のため、今後の買取状況は古本相場次第となり、難しい点もございますが、弊店では出来るだけ買取を続けたく思っておりますので、ご整理の際にはぜひ古書店三月兎之杜までご相談下さい。


古書店三月兎之杜では懐かしの自転車雑誌を買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください
メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします