爆風スランプのバンドスコアをお譲り頂きました

i-img640x640-1577093812hl2plx354665

面白くて、かっこよくて、泣けるロックバンド「爆風スランプ」のバンドスコアをまとめてお譲りいただきました。どうもありがとうございます。

今回は、アルバムがベースのスコア『』『JUNGLE』『HIGH LANDER』『I.B.W.』『ORAGAYO 〜in the 7th heaven〜』と、名曲をピックアップしたスコア『SPECIAL』『いっきにバンド!爆風スランプ』の7冊をお譲りいただきました。

i-img640x640-15770938127bdapy354665

日本人なら誰でも知っているであろう「runner」を収録したアルバム『HIGH LANDER』を筆頭に、確固たる地位を築いたヒット曲「リゾ・ラバ」や「大きな玉ねぎの下で~はるかなる思い~」「無理だ!!」など豪華なラインナップとなっています。

販売から年数が経っているので現存数が少ない上に、現在もファンが多く、爆風スランプのバンドスコアは全体的にプレミアが付いているものが多いです。

今「爆風スランプのバンドスコアが欲しい」と思っても高額故になかなか手が出ないという方も少なくありません。
「当時買った覚えがあるけど、どこ行ったかな?」
「実家の物置で放置している」
などご不要となっているバンドスコアは、もしかしたらプレミアがついているかもしれません。

捨ててしまう前に、捨てざるを得ない状況となってしまう前に、是非当店へご連絡くださいませ。無料で査定致します。


古書店三月兎之森では楽譜・バンドスコアの買取を行っています。
本棚で眠っている楽譜がございましたら、是非当店へお売りください。

メールでの場合は、こちらのお問い合わせページより 
ラインでの場合は、こちらのらくらくLINE査定ページより 
お電話での場合は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。 
皆様のご相談を心よりお待ちしております。 宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします