【買取情報】『週刊テレビ番組』( 1982年~1989年/160冊)


皆様、表紙のアイドルの名前、憶えていらっしゃいますか・・・?
本田美奈子、岡田有希子、小川範子、宮沢りえ、南野陽子、沢口靖子、織田裕二・・・、結構、アヤフヤな感じもしますので、この辺りで止めておきましょう。
昔の雑誌をお売り頂きますと、若い店員を捕まえては「この表紙の人わかります~?」と絡む店長でございます(苦笑)。
この表紙だけ眺めていても、当時の思い出が蘇りますね。当時はバブルに向かってアイドルも華やかな時代でした。

番組表に書き込みがありますね。松田聖子ちゃんファンだったのでしょうか(^^)
当時の雑誌ですから、このような書き込みがあっても、多少でしたら減額は致しません。もちろん汚れやイタミも同様です。
今回、お譲り頂きましてどうも有難うございました。


古書店三月兎之杜では、皆様が大事にされていた懐かしの雑誌を、大切にお取り扱いさせて頂きます。
詳しくは、古書店三月兎之杜のアイドル雑誌買取のページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします