買取情報|『匋斎蔵印』全4集をお売り頂きました(印譜/書道)(トウ斎)


「匋斎」は端方(1861年-1911年)の号であり、中国・清朝末期の官僚であり金石学者でした。
彼が収集した印譜集『匋斎蔵印』は宣統元年(1909年)に刊行されたとのことです。
写真の通り全4集からなります。上海有正書局発行版の他、近年、福建人民出版社から復刻されましたので、以前よりは入手しやすくなりました。
写真は、書家の先生のご引退にあたり、弊店にお譲り頂きました書物でございます。
心より御礼申し上げます。

※遠方お客様には送料無料(着払)の「宅配買取」をお勧めしております。
もちろん事前にお見積をさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。お写真をお送り頂く方法も簡単です。特に、例えば書名が中国語で判読が不明の場合などでも、遠慮なく写真をお送り下さい。
また、大量の蔵書も大歓迎ですので、まずは弊店までご相談下さいませ。


古書店三月兎之杜では、書道・篆刻の書籍を買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜の書道の本買取のページをご覧ください。
ご相談は、
・WEBご相談フォーム
・スマホから簡単なLINE
・担当者直通のフリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
・FAX(048-501-8229)よりご連絡下さい。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。
お待ちしております。

よろしければシェアお願いします