数学雑誌の買取情報|『現代数学』をお売り頂きました。

古書店三月兎之杜が現代数学とBACIC数学大量に買い取りました
古書店三月兎之杜では数学に関する書籍を積極的に買取させて頂いております。
単行本だけでなく、もちろん雑誌も取り扱い中です。

大量の雑誌である現代数学とBASIC数学
今回は『月刊 現代数学』(BASIC数学)をお売り頂きました。どうも有難うございました。
こちらは現代数学社が1968年に創刊した雑誌で、非常に歴史のある雑誌です。その後身にあたるのが『BACIC数学』になります(その後『理系への数学』を経て、現在は再び『現代数学』に戻りました)。
ちなみに、弊店では、過去にも『数学セミナー』『大学への数学』といった数学雑誌の買取情報をご紹介させて頂きました。
理数系の専門書買取となりますと、どうしても単行本中心(特にISBNコードがある本)という古本屋さんが多いと思われますが、弊店では、このように雑誌関係や、古い数学専門書も買取させて頂いております。弊店の重点分野として出来るだけ高価買取を目指しておりますので、もしご整理予定がありましたら、ぜひ一度お気軽にご相談下さいませ。


古書店三月兎之杜では数学書・数学の古本を買取を行っております。
詳しくは古書店三月兎之杜の数学書買取ページをぜひ覧ください。

ご相談方法は、
メール(お問合せフォームへ飛びます。)

らくらくLINE査定(詳細ページへ飛びます。)
・フリーダイヤル:0120-996-504(10~20時/年中無休)でもお受け致します。
・FAXは048-501-8229になります。
皆様からのご相談を、心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします