『スピードラーニング中国語』CD版6~23巻テキスト付をお譲りいただきました

i-img640x640-1560489090squm28352

『スピードラーニング中国語』CD版6~23巻をお譲りいただきました。どうもありがとうございます。

テレビCMで流れていたり、ゴルフプレイヤー石川遼選手も利用していて話題になったりと、誰もがその名前を聞いたことがあると思います。でも、英語のイメージが強いですよね。実は、中国語や韓国語、フランス語、ベトナム語、ドイツ語、ロシア語など11ヶ国語の教材を取り扱っているのです。

i-img640x640-1560489090x87eur352

また、「聞き流す教材」なのでCDだけが定期的に届くのかと思いきや、一緒にテキストも送られてきます。あくまでメインは聞き流すことなので、ほとんど使わないんですけどね。

学習の仕方は至って簡単。
①日本語を聞く
②中国語を聞く
③慣れてきたら音読する

この3ステップです。まず、日本語で内容を理解してから、中国語を聞き耳を慣れさせ、今度は口に出して慣れるという流れとなります。

スピードラーニング学習の中で見落とされがちな「音読」。冊子には音読も行うよう記載がされているのですが、「聞くだけでOK」という広告が印象的すぎて、音読も学習の一つということを知らないまま続けている方も少なくはないようです。

「聞き流すだけじゃないのか」というお声も聞こえてきそうですが、それは運営会社様へお伝え下さいね。

聞き続けて効果があったという方もいれば、全く実らなかったという方も大勢いらっしゃいます。効果は人それぞれですが、まずはこのステップをちゃんと踏むことが効果の大前提なので音読もお忘れなく。

それでも効果が無くてもう不要になってしまった方
マスターして不要になってしまった方
いつかやろうと思っていたけど意欲が薄れて不要になってしまった方

古書店 三月兎之杜ではスピードラーニング教材の買取を行っております。整理をご予定の方は当店へご依頼頂けますと幸いです。今回のような不揃いの状態でも大歓迎です。


買取価格表と買取事例はこちらを御覧くださいませ。
古書店三月兎之杜の「教材」買取ページ

メールでのご相談は、お問い合わせページ
LINEでのご相談は、らくらくLINE査定ページ
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10–20時/年中無休)まで宜しくお願い致します。
皆様からのご相談心よりお待ちしております。

 

よろしければシェアお願いします