『シルバー・バーチの霊訓 新装版』全12巻揃をお譲りいただきました。(潮文社)

1

新潮社より出版された『シルバー・バーチの霊訓』新装版/近藤千雄 訳を全12巻揃ってお譲りいただきました。どうもありがとうございます。

イギリス人男性 モーリス・バーバネルが霊媒となって、霊界のメッセンジャーであるシルバーバーチという高級霊が語る真理をまとめた書籍となります。
発祥はイギリスですがその人気は日本の方が高く、たまに出版されることもある程度のイギリスでの人気に対して、日本ではモーリス氏が亡くなってから40年近く経った現在でもこまめに関連本が出版されております。

その中でもこちらの『シルバー・バーチの霊訓』は”霊界通信最高峰”と名高いために人気が高く、1983年に出版されてから2004年に新装版に切り替わってからも価値は下がることがありませんでした。全巻揃いはむしろまだ上がってきておりますので、現代の人々の関心の高さが伺えます。
ちなみに、いままでお取り扱いしてきた書籍たちは新装版となると値段が落ちてしまうことも多々あったのですが、こちらは新装版の方が人気のようです。装丁のデザイン、綺麗ですものね。

4

人気の理由は、答えが明確なため。自分自信で見出す答えの場合は導き方の教えが記されています。

読み終わったあとになんとなく、ふわっとわかった気がするという霊言集は結構多く、結局根本的な理解に至らなかったという方も少なくないかと思います。

そうしてセミナーに参加したり、片っ端から読み漁ったりと出費がかさんで・・・という声をお客様から聞くことも多いです。

特に、日本発祥では無いために伝来の途中で屈折してしまう場合もありますので、役編がいかに重要かということを身をもって体感させられます。それは霊言集やスピリチュアル関係に限りませんけどね。

こちらの『シルバー・バーチの霊訓』以外にもシルバーバーチやモーリス・バーバネル関連の本、スピリチュアル関係の本も買取しております。ご不要となりましたら、一度ご相談くださいませ。


 

古書店三月兎之杜では精神世界や気功などの本を買取しております。
買取のご相談は、古書店三月兎之杜の精神世界・スピリチュアル買取のページを是非ご覧ください。
メールの場合は、こちらのお問い合わせページより

ラインの場合は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話の場合は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお気軽にお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします