【買取情報】週刊 NISSAN GT-R NISMO(デアゴスティーニ)

週刊ニッサンGT-RNISMO

三月兎之杜では、週刊『NISSAN GT-R NISMO』(デアゴスティーニ)を買取しております。

つい先日、2020年モデルの予約が開始されたGT-R NISMO。再現されたこちらは2017年モデル(MY17)の1/8スケールです。
完成すると全長59cmくらい。美しい精巧な造形を楽しみたい場合は大きければ大きいほどワクワクしますよね。

そして大きければ大きいほどギミックも期待してしまうものです。実際にブレーキを踏み込めて、しかも連動してブレーキランプが点灯するという素敵仕様で、ア・イ・シ・テ・ルのサインができるんです(スカイラインGT-R世代の人ならわかりますよね!)。私も、作りあげられる自信は無いのですが欲しくなってしまいました。

 

こちらは2018年8月に創刊し、現在も刊行中。全100号を予定しております。まだ、全号のお届けスケジュールが公開されていませんが、おそらく最終号は来年2020年8月頃となるでしょう。三月兎之杜では刊行途中の分冊百科も買い取りしております。

また、「全部揃ってから作ろうと思ったけど意欲が薄れてきてしまった」、「定期購読したはいいけど手を付けられずどんどん積まれていく一方」など様々な理由により整理をご検討の方は、当店へ一度お問い合わせください。抜けがあっても問題ございません。

他のシリーズも大量にお持ちの場合は出張買取も行っております。
ご都合に合わせて、宅配買取・店頭買取とあわせてご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。


デアゴスティーニの他にもイーグルモス、デルプラド、アシェットの高価買取にも自信がございます。
買取価格表と買取事例はこちらの
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニの買取ページ
アシェット・イーグルモス・デルプラドの買取ページ
を御覧くださいませ。
 
価格表は日々更新しております。 

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします