【買取情報】週刊『ムーミンハウスをつくる』(デアゴスティーニ)

古書店三月兎之杜では、週刊『ムーミンハウスをつくる』全110号(デアゴスティーニ)を買取しております。

2017年の創刊から約2年続いたシリーズで、先日の10月8日に最終号がお届けとなりました。ついにあの可愛らしいドールハウスが続々と完成され始めるのですね。

「この家よりすばらしい家はないわ」
ムーミンママがおっしゃるとおり、ムーミンパパが設計して建てたムーミン屋敷は生活するのに無駄のない勝手の良い作りで憧れます。

こちらのシリーズの完成品は、実際の間取りや部屋を元にデフォルメしており多少本物とは異なります。しかし、色合いや家具のテイスト、各キャラクターの部屋などにはムーミン谷の世界観が再現されており、ファンの方はワクワクしちゃいますね。私もしちゃいます。

また、組み立てに使用する素材は木製、家具も布を使用し本物のような質感を楽しめます。といっても本物は見たことがないんですけどね・・・。
ムーミタロ(ムーミン屋敷)のある、今年2019年4月にオープンしたムーミンバレーパークに行きたいと常々思っているのですが、結構混雑していると話を聞くのでまだ腰が重い状態なのです。来年くらいには、もうすこし行きやすくなるでしょうか。いつか行けた時には本物っぽいかどうかお伝えしますね。楽しみにお待ち下さい。


デアゴスティーニの他にもイーグルモス、デルプラド、アシェットの高価買取にも自信がございます。
買取価格表と買取事例はこちらを御覧くださいませ。
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取ページ
アシェット・イーグルモス・デルプラド買取ページ
 価格表は日々更新しております。 

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします