カイロプラクティックのDVDを宅配買取にてお譲り頂きました

r289338741.1

『かとう式”鎮痛療法”』や『ソフトブロックテクニック セミナーDVD/宮野博隆』などカイロプラティックに関するDVD(テキスト付)を多数お譲りいただきました。どうも有難う御座いました。

昨年のブログ「DVD買取)整体/カイロプラクティックなど手技療法を多数にて。」でご紹介したDVDもいくつかありますね。一部をご紹介します。

r289338741.3

『広江洋一のSKテクニック』
…元げんき堂整骨院グループの統括院長。精神の不健康にも繋がる自律神経の不調を改善する手技ノウハウがおさめられています。

『一瞬で信頼を勝ち取る! 頭蓋反射テクニック』(熊谷 剛)
…カイロプラクティックの頭蓋調整から開発。頭蓋骨の23個の骨は日々の生活で動き、歪みます。正常な形に戻すことによって、脳の形を保つ「脳脊髄液」の循環不良による自律神経の不調などを改善します。ちなみに、頭蓋骨の歪みで生じた隙間はくぼみ、シワやたるみの原因にもなります。実演メインで手技説明されています。

『ソフトブロックテクニック セミナーDVD』
…脳脊髄液調整法。頭蓋反射テクニックでもご説明した通り、脳脊髄液の循環不良は体全体に不調を引き起こすため、正常に戻す為に全身の検査とアプローチを行います。その仕組みとテスト法、テクニックがおさめられています。

『井上裕史のゴッドハンドの作り方』
…ゴッドハンドと呼ばれる程の方に教わっても上達しないのは、無意識に行われている手・指の使い方、触り方のコツまで説明されていない為ということで、そのコツをふくめて気導術の理論と手技を説明されています。

たしかに施術のときに先生が指先からそっと触れてきたらイヤですよねぇ・・・。手はがっちりつかむ!などそんな感じの治療院としての触れ方などを教えてくれます。

『スティックシステムセミナー 第1弾』テキスト付
…「もうセミナージプシーにならないでください。」というセミナーDVDです。セミナーに参加して気がついた間違いや人気の先生になるには?という座学と、頭蓋骨や頸椎といったカイロプラティックや整体の手技テクニックを紹介しています。

 


古書店三月兎之杜ではカイロプラティックや整体に関する本やDVDなどを買取しております。

カイロプラクティック買取価格表に記載が無いモノも買取を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

メールでのご相談は、お問い合わせページより
ラインでのご相談は、らくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
よろしければシェアお願いします