創元推理文庫をまとめて310冊買取させていただきました。

創元推理文庫 まとめて310冊セット

東京創元社発行 創元推理文庫をなんと310冊も買取させていただきました。どうも有難うございました。

国内外のミステリ小説を扱う文庫レーベルで今年60周年を迎えました。ミステリの他にも1冊でTRPGのように遊べるスーパーアドベンチャーゲームブック(現在廃刊)は1990年前後に絶大なブームを誇り、ゲームブック=創元推理文庫とまで言われていました。

最近では小林泰三先生の『アリス殺し』が単行本発行から約6年越しで文庫化され話題となっていますね。もう6年経つのですか。

新しい本も魅力的でありますが、当店では創元推理文庫でしたら「横顔マーク」「猫マーク」を中心に高価買取させていただいております。今回は半数ほどが横顔マークで、猫マークが5冊。その他はマーク無しでした。といった具合で「その他マーク」や「マーク無し」の文庫でもタイトルによっては買取しておりますので、創元推理文庫の整理をご検討の方は一度ご相談ください。


古書三月兎之杜ではこのようなミステリー・探偵小説の買取、全集の買取を行っております。
蔵書が増えすぎて困った……といった時、是非当店をご利用ください。
◆ミステリーの買取実例と買取価格は古書店三月兎之杜のミステリ本買取のページを是非ご覧ください。
◆全集の買取事例は古書店三月兎之杜の全集買取のページをご覧ください。
・メールでのご依頼は、買取のお申込みページより
・写真を送るだけのお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
・お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までよろしくお願い致します。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

よろしければシェアお願いします