買取)アニメのスコアブック『ピアノ弾き語り サウンドアニメ ベスト・オブ・999』

ピアノ弾き語り サウンドアニメ ベスト・オブ・999

先日『ピアノ弾き語り サウンドアニメ ベスト・オブ・999(スリーナイン)』を宅配にてお売りいただきました。弊社へご依頼くださり、どうもありがとうございました。

今回お譲りいただきましたサウンドアニメシリーズは宇宙戦艦ヤマト、ルパン3世といった数々の名作アニメの主題歌や挿入歌といった曲が収録されているシリーズなんですね。宇宙戦艦ヤマトの作曲者である宮川泰氏の楽譜は様々なアレンジ版が刊行され手に入れやすいのですが、銀河鉄道999の作曲者である青木望氏の楽譜を見かける機会は少ないように思います。

さて目次を見ていきますと、劇場版第二弾のさよなら銀河鉄道999のエンディング『SAYONARA』から始まっていますね。この曲は非常に切ない70年代風のバラードでして、きっとファンでなくとも泣けてしまうと思います。

ピアノ弾き語り サウンドアニメ ベスト・オブ・999 2
お馴染みの銀河鉄道999のメロディも。名曲だけあってカバーしているアーティストも多く、EXILE(エグザイル)や消臭力のCMでお馴染みのミゲルくんも歌っていましたね。

 

ピアノ弾き語り サウンドアニメ ベスト・オブ・999 3
ちなみに、お譲りいただきました書籍の状態は良好と判断させていただき査定しました。本には汚れ・折れ・ヤケなどが見受けられましたが昭和58年に発行されたものですから仕方のないことと思います。状態が悪くて買い取ってもらえるか不安という本も、当店へお気軽にご相談いただければと思います。


古書店三月兎之杜では楽譜・バンドスコアの買取を行っています。

また当店の強みの1つとして、条件はございますが事前のお見積り金額そのままをお約束というものがございます。是非目を通していただければと思います。

買取に関するご相談・お問い合わせはお問い合わせフォームから。(対応時間:10時~20時)
お電話でのお見積りに関するご相談は0120-996-504から。(対応時間:10時~20時)

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしています。

よろしければシェアお願いします