ギター弾き語り楽譜『高石ともやとナターシャセブン』を宅配買取させていただきました。

▽ギター弾き語り 高石ともやとナターシャセブン 楽譜

ギター弾き語り楽譜『高石ともやとナターシャセブン』をお譲りいただきました。どうも有難うございます。

70年代~80年代伝説のフォークシンガー(バンド)。冬の刺すような寒さが段々と暖かくなってくると「春を待つ少女」を聴きたくなります。(残念ながらこちらの楽譜にはおさめられていません。)

同世代の方ならご存知の方も多いと思いますが、若い方達はあまり知らないという方が多いようです。

少し前にナターシャ・セブンの曲を流しながら作業をしていたら、若いスタッフに「いい曲ですね。私も晴れた日のお出かけで聞きたいです。誰の曲ですか?」と聞かれました。知らないだけで、良さは世代を超えても伝わるんですね。

アルバム「ヒット・エンド・ラン」、107シリーズ第3弾「陽のあたる道」、高石友也名義の曲が掲載されています。「受験生ブルース」「主婦のブルース」などの代表曲はもちろん、聖子ちゃんと共演した「ちょっとだけ恋人」など思い出の曲ばかりで査定をしながら楽しいひとときを過ごさせていただきました。


古書店三月兎之杜では楽譜・バンドスコアの買取を行っています。本棚で眠っている楽譜がございましたら、是非当店へお売りください。
メールでの場合は、こちらのお問い合わせページより 

ラインでの場合は、こちらのらくらくLINE査定ページより 
お電話での場合は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。 
皆様のご相談を心よりお待ちしております。 宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします