雑誌『GORO』を買取で入荷致しました(1990年代)

GORO 90年代

アイドル雑誌『GORO』(1990年~92年46冊)が大量入荷致しましたのでご紹介させていただきます。どうも有難うございました。

アイドルブーム全盛であった80年代の巻ではなく、その後の90年代の『GORO』となります。80年代ではないものとなると少し珍しいのではないでしょうか。『GORO』は92年の最終号をもって廃刊になってしまったので90年代の『GORO』は2年分しかございません。最後の表紙をだれが飾るかはフジの『テレビブックメーカー』で賭けの対象になったりもしてました。さて、その最終号の表紙をだれが飾ったかといいますと、写真にもあります通り、宮沢りえさんでした。後から考えればそうだなーと、納得できるもので予想できそうなものなんですが、これが意外と当時はだれが来るか分からなかったもんです。自分は観月ありささんかなって、なんとなくファンだったので思ってました。

GORO 表紙

宮沢りえさんは現在も精力的にご活躍をされていて、NHKの『ヨルタモリ』ではバラエティーの司会に初挑戦とのことでしたが初とは思えない見事な進行をなさっていて、タモリさんとの呼吸もぴったりで毎週楽しみにしていました。初主演映画であった『僕らの七日間戦争』も、当時劇場に見に行って原作と結構内容が変わっていて面を食らったりしましたが、出ていた宮沢さんがとても綺麗だったので全部許してしまった思い出があります。当時見たっきりなので今度レンタルでもしてみましょうかねー。戦車も出てきたりと結構はっちゃけてた映画だったんですよねー。

92年を最後に潰えてしまった時代を彩った雑誌『GORO』のご紹介でした。貴方も当時好きだったアイドルを思い返してみて、曲なんかも聴いて、当時を懐かしむのも良いかもしれませんね。


三月兎之杜では昔のアイドル雑誌/グラビア雑誌の買取を多数行っております。ご自宅の押し入れから纏めて大量に出てきたときなど、是非当店にお問い合わせください。

古書店三月兎之杜の雑誌買い取り実績はこちらになります。
雑誌の冊数が多すぎて運べない!という方の為に宅配買取や出張買取もございます。

宅配買取・出張買取、選択できるメールご相談ページはこちらからになります
写真だけで簡単お気軽にご相談できるラインページはこちらからになります
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までご連絡ください。
ご相談心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします