東洋医学 カイロの古本を買い取りさせて頂きました(鍼灸 操体操法 整体等)

鍼灸 カイロプラクティック 操体操法 整体に関する本,DVD,VHS等の買取

【東洋医学/カイロプラクティックの古本を買取】

この度は東洋医学やカイロプラクティックに関する本等をお売り頂きました。東洋医学でしたら、漢方医学大系本草網目(薬草)、カイロプラティックでしたら、チャップマン反射(オステオパシー)真・IポジションセミナーDVD等、本ではなくともよく買取をさせて頂いております。VHS等、個々ではお安くなってしまう場合でも、関連物一括として買い取りさせて頂くことも可能ですので、弊店にすべてをお任せください。
鍼灸等の本を買取カイロプラティックのDVD等を買取

【整体ともみほぐし】

私にも、指圧治療院を営んでいる友人がおりまして、自宅に来てくれたときにはたまにお願いするのですが、あれは本当に気持ちいいです。当たり前ですが、素人になんとなく揉んでもらっているのとはわけが違います。いつもよだれが垂れてしまいそうになります(笑)その際に、整体とは違うからと何度も言われてきました。具体的には何が違うのかというと、国家資格者による施術、所得税の医療費控除の対象となる部分が大きいようです。体験されたことがない方にも是非一度施術してもらってみてくださいと言いたいところですが、合う合わないもあるらしく、揉み返しというものが少しだけ恐い部分でもあります。ただ、揉み返しが起きないように強さなども優しく調節しながら施術してくれますので、初めての方でもご安心ください。一番は良い施術者さんに出会うことが大切かもしれませんね。
(弊店の店主も指圧を定期的に受けてります。浪越指圧と増永指圧の違いを執筆しておりますので、こちらのブログもご参照下さい。)


古書店三月兎之杜では、このような東洋医学に関する本、専門書も積極的に買い取りさせて頂いております。もしお持ちの方で売却をお考えの方がおりましたら、是非一度ご相談くださいませ。
買取のご相談は古書店三月兎之杜の東洋医学本・カイロプラクティック本買い取りページより

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。 

よろしければシェアお願いします