(数学 物理学に関する古本を宅配買い取り) ブルバキ数学原論等 100冊以上 線形代数 ファインマン他

(数学 物理学に関する古本買い取り) ブルバキ数学原論等 100冊以上 線形代数 ファインマン他

【数学 物理学に関する古本を買取】

この度は、数学、物理学に関する書籍を大量にお売り頂きました。年末という事もあり、このような大量買取のご依頼を多数頂戴致しました。数あるお店の中から弊店をお選び頂いた皆様、本当に有難うございました。今回は数冊のみでしたが、ブルバキ数学原論も入っておりました。ブルバキに関しましては、宜しければこちらの過去の記事、『ブルバキ数学原論』 をお売り頂きました。という事例をお読みください。
線引きでも買取書き込み有りでも買取

【お売り頂いた際の状態】

学術書となりますので、このような書込みがあっても致し方ないことだと思います。書き込みがあった場合でも、その旨を事前にお伝え頂ければ、分野によっては買取可能なものもございますので、書き込みがあるから無理だろうと決めつけずに、一度、古書店三月兎之杜までお問い合わせください。

【宅配買取について】

宅配買取でしたら、お値段をお付けすることが出来ないご本に関しましても、弊店で無料でお引取させて頂くことが出来ますので、ご整理を兼ねてといった場合や、価値が分からないからとりあえず見てほしいというケースにもおすすめです。


買取のご相談は、
古書店三月兎之杜の数学書、物理学買取ページより

その他の買取事例は、
古書店三月兎之杜の買取事例ページより

メールでのご依頼は、買取のお申込みページより
写真を送るだけのお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします