【群馬県雑誌買い取り事例】モーターファン別冊を大量にお売り頂きました(みなかみ町より)

モーターファン別冊 ニューモデル速報 471冊セット 三栄書房

【車の雑誌が沢山あるとのご相談から】

この度は「モーターファン別冊 ニューモデル速報」を約500冊お売り頂きました。弊店をお選びいただき、誠に有難うございました。最初のご相談はメールより、趣味で集めていた車の雑誌が沢山あるんですが、買い取りの対象になりますか?とのご相談を頂戴しましたので、雑誌名、大まかな年代、冊数を教えて頂き、宅配での買い取りとしてであればお受けすることが出来る旨をご返信させて頂きました。その結果、事前にお見積もりを出させて頂き、ご納得いただけましたので、一連の流れをご説明し、現物査定後もお見積もり通りの金額で買取致しました。

モーターファン 表紙 状態モーターファン 表紙 状態2

【お売り頂いた時の状態】

古いもので1980年代もございましたので、このような状態になっていても仕方のないことです。お客様からも事前に読むのには問題はありませんが、多少表紙が傷んでいるものもあるかと思いますと聞いておりましたので、この程度でしたら減額対象にはなりません。どうか、ご安心ください。

ちなみにではございますが、弊店ではネットでの買取は現物を見たらだいぶ金額を下げられるんでしょう?というご不安な方の為に、少しでもご安心して頂ければと考え、古書店三月兎之杜だからできる買取の一つとして、『事前のお見積金額を保証』というサービスをご提供しております。宜しければご一読ください。

w
こういった特集を見ているだけで夢が広がりますよね。車を求める場合には、外装や内装等、趣味性を求めるか、実用性を求めるかでどのような車になるのか変わってくるかとは思いますが、車は一生かかせないものですから、自分に合った好みの車に乗りたいですね。


将棋雑誌大量買取

【大量な雑誌】

毎月毎週コツコツと集めてきたのはいいけれど、何年も買い続けていて気がつくとすごい量になっていて・・・なんてご相談もよく頂戴致します。上記のお写真は今回とは別に、雑誌を中心として将棋の本を買い取りさせて頂いた時のものですが、保管場所にも中々困ってしまいますよね。引っ越しをするのでこの機に、大掃除のために、断捨離、等など、手放さなくならなければなってしまう理由も様々かと思います。

弊店では、皆様が大切に集められていた雑誌も買い取りさせて頂いております。また同じ雑誌のバックナンバーで冊数がある程、買取を行える可能性が高くなります。雑誌は宅配買取りでお願いしてしまう形が多い傾向にございますが、捨てようと思っていて、売れるとは思っていなかったなんていう事も多々ございます。その前に、ご相談だけでも頂けますと幸いです。

【雑誌大量買取事例のご紹介】

音楽雑誌 「ADLIB アドリブ」を大量にお売り頂きました(1975~2003年までの292冊)
カミオンを大量にお売り頂きました(1989年から300冊以上)
(アニメ雑誌買い取り)アニメージュを大量にお売り頂きました。


買い取りのご相談は、
古書店三月兎之杜の雑誌・月刊誌買い取りページより

メールでの買取のご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのお見積もりをご希望の場合は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします