雑誌 「MUSIC LIFE ミュージック・ライフ」宅配にて買い取りさせて頂きました。

雑誌 「MUSIC LIFE ミュージック・ライフ」

1966年1月号~12月号
1967年1月号~12月号
その他1966年~1974年の音楽雑誌を宅配買取にてお売り頂きました。
ビートルズ表紙
1960年代といえば、世界的に有名なロックバンド『ビートルズ』が活動していた年代です。
なので、1966年1967年のMUSIC LIFEにはビートルズの事が沢山のっています。
 
ビートルズは、
ジョン・レノン
ポール・マッカートニー
ジョージ・ハリスン
リンゴ・スター
の4人組ですが、ビートルズと称するまでに複数のメンバーが入れ替わっており、
ビートルズと称してから在籍したメンバーは通算6名います。
 
ご存知の方も多いと思いますが、
日本にビートルズが来日したのは、1966年6月29日。
日本武道館で初めてロック・コンサートを行ったバンドです。
そしてビートルズは1966年7月3日に日本を飛び立ち、
それ以来、ビートルズとしての4人では二度と来日をすることはなかったそうです。
ビートルズビートルズ
ビートルズの楽曲はCMなどでもよく使われているので、
昔からビートルズがお好きな方はもちろん、
若い方々にも幅広い年代の方が今でも聴いていると思います。
私が学生の頃、音楽の授業の教科書に「Hey Jude」が載っていたのを覚えています。
流石は世界に愛された伝説のバンド。
沢山の方に今もなお愛されておりますね。
ミュージックライフ
悲しいことに買い取れる雑誌というのも少なくなってきてしまってはおりますが、まだ可能な雑誌というのもございますので、ご処分される前に一度弊店までご相談頂けますと幸いです。

ご相談は
古書店三月兎之杜の雑誌買取・月刊誌買取ページより

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
その他の買取事例はこちらをクリック

よろしければシェアお願いします