買取価格『週刊 日本刀』デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 週刊日本刀

デアゴスティーニの書籍シリーズである『週刊 日本刀』は、全101号揃を予定として2018年5月28日より創刊されました。日本刀という題材が人気を博し、増刊されて全122号揃なったシリーズです。
【追記・全122巻揃(特典 1/8 陸奥守吉行 ミニチュア付)の参考買取価格:9,000円。⇒最新の買取価格は⇒買取価格表をご覧下さい

こちらは、日本刀に関する情報を非常に詳細に記載しています。各号では、日本刀の歴史、刀匠の生涯、刃文の解説、名刀の紹介など、刀剣愛好者にとってはたまらない情報が満載です。このコレクションを通じて、日本刀の魅力をさらに深めることができるシリーズになっています。

週刊日本刀 バインダー

『週刊 日本刀』は、各号が特定のテーマに基づいて構成されています。それぞれのテーマに合わせて、刀剣の特徴や歴史が詳細に掘り下げられていて、刀剣の多彩な側面を探求できるように設計されています。また、美しい写真や図版が多用されているので、刀剣の楽しみ方の骨頂部分でもある「視覚的」に楽しめる仕組みとなっているのが最大の特徴だと思います。

週刊日本刀 バインダー ページ

専用バインダーに格納することによって、索引も楽にできてコレクションしたシリーズを堪能できるのがファイリングの楽しいところですね。

週刊日本刀 特典

読者全員プレゼントは『陸奥守吉行』の1/8スケールのミニチュアになっています。坂本龍馬が愛した名刀としても有名な刀剣で、1/8スケールの小さいサイズなので設置する場所を選ばない利点が大きいです。

週刊日本刀 ミニチュア特典

刀剣として楽しめるかはさておき、バインダーとともに本棚に置いておく狩れることが多いようです。目に入ると刀剣関連の書籍ということが一目瞭然になるのもいいことです。

デアゴスティーニシリーズは書籍だけでは無いことが楽しくもあり、期待してしまうところでもあります。約2年という長さで日本で生まれた名刀の多くが記載されている『週刊 日本刀』は、刀剣を色々な角度から楽しめる素晴らしいシリーズだと思います。


古書店三月兎之杜では、デアゴスティーニシリーズの買取をお待ちしております。

まずはお気軽にご相談ください!

詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。

WEBお申込みフォーム
メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです
LINE査定フォーム
写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

 
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします