買取事例|気功師・清水義久氏関連DVD

清水義久 DVD

1962年生まれの清水義久氏は、気功、古神道、神道、真言密教、陰陽道、仙道、道教、西洋魔術、レイキ、九星気学、断易、周易、タロット、西洋占星術、宿曜、占星術などに精通。その知識を活かした能力開発セミナーを展開してきました。

公式サイトやSNSでの評判を拝見しますと、神秘体験や頂上現象ではなく、身近な言葉で幸運や金運を招く生き方を説かれていくスタイルだったようですね。20年以上開催しているセミナーの回数は1500回を越え、リピート率も高かったようです。数社の企業の講師を務め、有名霊能者や風水師、占い師、スポーツ関連の監督なども清水講座に通い続けていたとのこと。ヒーリングセミナーのサイトにあります義久氏の人柄については、「時には老賢者のようでありある時はエロオヤジのようであり」という記述には思わずクスッとなってしまいます。

セミナーDVD

現在は活動を停止されていますが、セミナーではただその場に居るだけで気功とヒーリングの達人へ導かれるとのこと。セミナー未体験の方や何度も説話を聴きたい方が今も絶えず、現役時代のセミナーを収録したDVDを求める方も多くいらっしゃいます。DVD中の講師プロフィールによれば、DVDを再生するだけで清水氏からの能力伝授によりスマホのアプリやPCソフトをダウンロードするように、不思議な能力がインストールされるとのこと。主義主張や信条は置いておいて、そういう体験をしてみたいという気持ちはありますね。

秘伝の書『フラワーレメディ』~時間軸を操作し可能性を極限へ導くプログラム~

秘伝の書 フラワーレメディ
秘伝の書 フラワーレメディ 裏面
フラワーレメディ セット
フラワーレメディ 特典

DVD全8枚とCD1枚、秘伝書などの冊子のセットです。購入特典プレゼントとして六瓢箪ストラップなどが付属します。

清水義久先生の八大童子による開運セミナー

開運セミナー
開運セミナー 裏面

2017年1月21日・22日 東京・浅草橋 HULIC CONFERENCEでのセミナーを収録。

清水義久先生の出雲セミナー2018
~出雲大社と八重垣神社参拝による 八百万の神の力を発動する方法~

出雲セミナー
出雲セミナー 裏面

2018年6月29日 島根・パルメイト出雲で開催されたセミナーを収録。

清水義久先生の伊勢の神様に任せなさいセミナー
~あなたが伊勢の神様になる方法~ PART2

伊勢の神様に任せなさいセミナー
伊勢の神様に任せなさいセミナー 裏面

2018年12月14日、東京・両国 KFC Hall & Roomsでのセミナーを収録しています。

三月兎之杜では様々なセミナーを収録したDVD、BDを買取しております。お気軽にご相談ください!

よろしければシェアお願いします