デアゴスティーニ買取強化中 『週刊 ウルトラホーク1号』

週刊 ウルトラホーク1号

デアゴスティーニ『週刊 ウルトラホーク1号』

三月兎之杜では現在刊行中のデアゴスティーニ『週刊 ウルトラホーク1号』を強化買取中です。

週刊 ウルトラホーク1号』はウルトラホーク1号の登場する「ウルトラセブン」の放送開始55周年にあたる2022年8月に刊行が開始されました。現在までの刊行数は48号(2023年7月18日現在)、全110巻の予定ですので、刊行完了まで後1年と少しと言った感じです。

この「ウルトラホーク1号」は「ウルトラセブン」内でウルトラ警備隊が搭乗する機体で、3機に分離、合体することが可能な大型戦闘機です。
劇中では空中でのドッキングや切り離しシーンもあり、特に発進シーンの作り込み一見の価値アリですね。

デアゴスティーニ「ウルトラホーク1号」の最大の特徴はやはりサイズ!
全長約90ccm、全幅50cmの大きさは圧巻です。(1/48スケール)

今までにも「ウルトラホーク1号」はプラモデルや完成品モデルでいろいろなメーカーから発売されていましたが、今までで一番大きかったものはフジミ模型の1/72スケールで60cm位ですので、かなり大きいサイズであることがわかります。

もう一つの特長として、細部にまでこだわった精巧な作りにあります。
監修は円谷プロで、劇中では語られていなかった機体の内部構造など、細部にいたるまで再現がされていて、まさに究極の「ウルトラホーク1号」と言った感じです。

古書店三月兎之杜ではある程度の巻数が揃い、未開封の状態の物を買取させて頂いていますので、ご売却をご検討されていましたら、ぜひ古書店三月兎之杜へご相談下さい。

画像出典:https://deagostini.jp/uh1/


詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。

WEBお申込みフォーム
メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです
LINE査定フォーム
写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。


担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします