買取事例|昔の『週刊 少年ジャンプ』1991~1994年

雑誌買取事例 昔の『週刊 少年ジャンプ』集英社1991~1994年

前回は『週刊 少年ジャンプ』1976年や、1984年のドランゴボール連載開始号の買取実績をご紹介させていただきました。
今回は『スラムダンク』が表紙の『週刊少年ジャンプ』など、4年分100冊以上のご紹介です。
宅配買取にてお譲りいただきました。ありがとうございます。

宅配買取とは、店頭まで重いお品物をお持ち込みしていただかなくても、お売りできる仕組みです。
↓↓詳しくは下記リンクのページをご覧ください。

無料宅配買取キットのご案内

映画『THE FIRST SLAM DUNK』が、2022年から公開されました。バスケット漫画は様々ありますが、学生時代、こちらの漫画の影響でバスケット部に入った方は多いと思います。映画から入った方もいらっしゃるかと思います。


漫画はコミック本や電子書籍で読むことはできますが、当時の雑誌でしか味わえない”思い出”があります。待ち遠しい新刊をやっと手にして、同時期に連載されている漫画の数々、独特の印刷の色合いと紙の手触り…。

雑誌買取事例 昔の『週刊 少年ジャンプ』集英社1991~1994年

そして、雑誌には載せていても、コミック化されていない漫画は多数あります。
人気漫画家でも未収録となっている読み切り漫画が、当時の雑誌では読むことができます。

雑誌買取事例 昔の『週刊 少年ジャンプ』集英社1991~1994年

井上雄彦先生の4週連続スペシャル読み切り『HANG TIME マイケル・ジョーダン物語』も、その一つです。『週刊少年ジャンプ』1993年の45~48号の雑誌掲載され、今現在は本となっていません。人気雑誌とはいえ”雑誌”という特性上、今現在も保管されている数が少ないため希少となっています。

当時はお小遣いで買えた値段でしたが、ご紹介したお品物のように、現在ではプレミアが付いている刊もございます。しばらく保管していた雑誌や本を、処分するには忍びないと思われている方は、是非お問い合わせください。特に大量雑誌のご整理にはお任せください。


古書店三月兎之杜では雑誌の買取を積極的に行っております。大量大歓迎です。詳細につきましては『雑誌・月刊誌』買取ページをご確認ください。

WEBお申込みフォーム
メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです
LINE査定フォーム
写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

 フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします