アニメ雑誌買取『アニメディア』を大量にお売り頂きました。

1980年代~1990年代にかけてのアニメ雑誌『アニメディア』を宅配買取にて90冊以上お売りいただきました。どうも有難うござました。
1981年に学研より創刊。1978年に徳間書店から発刊された『アニメージュ』と並ぶ2大アニメ雑誌です。1985年に角川書店より『ニュータイプ』が発売され、私もリアルタイムで体験しておりますが、それまでは大手アニメ雑誌といえば、アニメージュとアニメディアでした。
現在のように情報を得ることが難しかった時代、頼りになるのはやはりアニメ雑誌です。特定の雑誌を継続して買うこともあれば、本屋さんで立ち読みして好きな方を買う、というパターンです。私は後者でしたね(^^)
当時は、宇宙戦艦ヤマト、機動戦士ガンダム、マクロス、999、うる星やつら・・・とアニメの黄金時代でした。その後のアニメ低迷期を乗り越え、そして雑誌不況の現在、『ニュータイプ』を含めた3大誌が残っていることは嬉しい限りです。これからも末永く存続してほしいですね。


古書店三月兎之杜ではアニメ雑誌を買取致します。
詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。

WEBお申込みフォーム
メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。

フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

LINE査定フォーム
写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします