【買取事例】バンドスコア『ベスト・オリアンティ』などを多数お譲りいただきました。

バンドスコア ベストオリエンティ

リットーミュージック・シンコーミュージックより発行されたバンドスコア『オリアンティ・ベスト』をはじめ、ニルヴァーナ/エアロスミス/リンキン・パーク等の有名な海外アーティストのバンドスコアをお譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。

ギタリストのオリアンティが有名になったきっかけでもある、マイケルジャクソンのコンサート『THIS IS IT』のリードギタリストとして参加が決定した出来事が有名ですね。11歳の頃からギターをはじめて学校を辞めてギターに打ち込んだという経緯があり、本当にギターが好きで研鑽を積まれていたのだと尊敬できるアーティストです。ギターではバッキング技術に優れていて、マイケルジャクソンとの共演が実現されなかったことが悔やまれます。

『アコーディング・トゥ・ユー』『ハイリー・ストラング』など代表的な曲も収録され、ボリューム感のあるスコアになっていると思います。海外ロックバンドの曲は難しい楽曲が多いですが、その分集中して打ち込めるので自分の中に落とし込みやすいかと感じます。ギターをやっていると必ず海外ロックバンドのスコアを皆持っていたのが懐かしいですね。


三月兎之杜の森ではバンドスコアの買取を行っております。コレクション整理の際にはお気軽にご相談ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします