買取情報『ザ・マジック』(デアゴスティーニ)

デアゴスティーニ ザ・マジック
デアゴスティーニ刊行の『隔週刊 ザ・マジック』を買取いたします。
本ブログ執筆時現在は「刊行途中」ということもあり、号数(冊数)と状態によりましては、途中でも買取させて頂いております。お気軽にご相談下さい。
2022年12月、全100号で完結予定です。マジシャン・メイガスが監修したテキストとレッスンDVD付、更にはアイテムはテンヨーが製作監修と、この辺りは流石のデアゴスティーニ、抜かりはありませんね。
YOTUBE等でマジックの種明かしも分かるようになった昨今ですが、やはり一流マジシャンの手さばきとトリックには驚かされます。途中号までの場合は、号数と状態(完全未開封等)をお手数ですがお知らせ下さいませ。なお、冊数が少ない場合は買取が難しい場合がございますので予めご了承下さい。


詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。


メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。


写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

 
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします