買取価格『銀河鉄道999 DVDコレクション』デアゴスティーニ

銀河鉄道999

デアゴスティーニのDVDコレクション『隔週刊 銀河鉄道999 全41巻揃』をお譲りくださりました。この度は三月兎之杜をご利用いただきありがとうございます。
【追記:全41巻揃(オリジナル・フィギュア4体付)の買取価格:8,000円。最新の買取価格は⇒買取価格表をご覧下さい

松本零士の不変の傑作である銀河鉄道999は当時の人気は高く、現在でもアンドロメダ編の続編になるエターナル編の完結を観たいというファンが多い作品です。

今見てもノスタルジックな雰囲気と、現代にも言える人間の問題などを描いています。主人公の葛藤や心境がとても人間味に溢れていて、感情移入がしやすい作品だと感じます。そうしたところが色褪せずに今も魅力のある作品になっているのでしょうね。

銀河鉄道999 定期券オリジナルパスケース

アンドロメダ定期券

地球とアンドロメダの定期券がバックに書かれていて、これを見ると999号の車掌さんを思い出します。こうした鉄道×作品のアイテムがあると銀河鉄道999の世界が実際に近くにあるように感じられます。

銀河鉄道999 オリジナルフィギュア

銀河鉄道999 フィギュア

左から、車掌・メーテル・星野鉄郎・クレアの4人のフィギュアになっています。パスケースもフィギュアも購入特典にはなりますが、コレクションしていたら必ずもらえるのが嬉しいですね。デアゴスティーニは集める楽しさを追求されているだけあって、特典やアイテムに加減をしないところがファンが多い所以なのかもしれません。銀河鉄道999のように好きな趣味がデアゴスティーニに登場していたなら、コレクションしてしまうのも深くうなずけるコレクションだと思います。


古書店三月兎之杜では『銀河鉄道999DVDコレクション』(デアゴスティーニ)を買取しております!

詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。


メールでご相談は、WEBご相談フォームよりお進み下さい。


写真を送るだけの簡単LINE査定はこちらです。


担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします