買取受付中『仮面ライダーDVDコレクション』(デアゴスティーニ)

 デアゴスティーニ 仮面ライダー DVDコレクション
デアゴスティーニ刊行の『仮面ライダーDVDコレクション』(全98号予定)を絶賛買取中です!
<1号ライダー>から、1994年の劇場用オリジナル<仮面ライダーJ>までを収録。いわゆる「昭和ライダー」を網羅したシリーズです。
2019年から刊行が開始された当シリーズ。好評だったのでしょう、後に<クウガ>から<ディケイド>までを収録した「平成編」が全97号予定で2021年から刊行されております。
映像を観るだけでしたら色々な方法がありますが・・・、デアゴスティーニ版の特色としては、やはりキャラクターやストーリーのガイドがついている点でしょう。更に当時の裏話等も収録され、総合的に楽しむにはぴったりです。
そしてもう一点、キャラクターシールが付属している点もポイントが高いですね!当時、駄菓子屋で仮面ライダーカードを集めた大人の方も多いのではないでしょうか。子供時代の思い出に浸りながら、映像を観るのは幸せです。この構成は「平成編」にも継続して活かされております。
最終号のお届けは2023年の2月末。毎月1本づつ、当時を思い出しながらゆっくり観るのも、オツなものですね。


古書店三月兎之杜では『仮面ライダーDVDコレクション』(デアゴスティーニ)を買取しております!

詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。


メールでジックリとご相談は、WEBご相談フォームよりお進み下さい。


写真を送るだけの簡単LINE査定はこちらです。

 
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします