【買取事例】2009~2014年の『CM NOW』をお譲りいただきました。

CM NOW

2009~2014年の『CMNOW』をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜をご利用いただきありがとうございます。

1982年より長きにわたりCMの資料・裏側がわかるとして、一般の人だけではなく広告業界やCM関係者にも重宝された雑誌として有名です。もともとは『コマーシャルフォト』の別冊として登場して以来、現在もなお人気のある雑誌として発行されています。表紙には必ず女優・アイドルとなっていて、雑誌の号数の表紙を飾っている方を見て、一目で当時の流行などがわかるような雑誌にもなっています。

 

CM NOW 2014年

CMNOW2014

2014年に発行されたCMNOWの表紙には『本田翼』『有村架純』『木村文乃』のお三方が表紙を飾られております。みな有名で表紙を飾っていても何ら違和感の無い女優です。表紙はこのようにグラビアのような一面もありますが、CM撮影をかみ砕いて説明されているので「働く顔」の一面も知ることが出来る雑誌とも言えます。

TVを付ければ顔が出る女優の方ですので「このCMの裏側や撮影でここが苦労されていたのか」とCMを見る目も変わってまいります。

CMNOW

TV番組だけではなく映画の出演も多い「橋本環奈」さんもCMNOWで一面を飾っております。流行に敏感なCM業界ですので、イメージに合う役者を日々探されているのだけあり、見るべきポイントやインタビュー内容も業界よりで面白い雑誌ですね。

雑誌の一端を見てもCM文化の一面を知れて、業界の考え方が少しでも分かるようになる。こうした資料的な価値からみても貴重な雑誌だと思えます。


古書店、三月兎之杜のではCM雑誌やアイドル雑誌の買取を行っております。

詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。

  

どうぞお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします