【買取価格事例】アシェット『74式戦車をつくる』をお譲りいただきました。

74式戦車をつくる アシェット

アシェットより発売されました『74式戦車をつくる』シリーズを100号までお譲りいただきました。この度は三月兎之杜をご利用いただきありがとうございます。
(追記:参考買取価格:全100号揃/ディスプレイボード付で105,000円となります。最新の買取価格表を必ずご確認ください)
ゆっくりと組み立てながら完成を目指せるアシェットシリーズは創刊から最後まで購読するのは根気が要りますが、完成した時の達成感は何にも代えがたいものを覚えます。
1/16のモニターリモコンで可動する74式戦車を走らせることが出来るシリーズでアシェットの中でも人気が高いシリーズになっています。

74式戦車をつくる ケース

定期購読者限定の特製ツールボックスもお譲りいただきました。毎号パーツが多く一つでも欠品したら目も当てられませんので、こうしたケースはあると便利に感じられます。
実際に作成を考慮して販売されるアシェットならではの心意気ではないでしょうか。

74式戦車をつくる パーツ

各パーツもプラモデル顔負けのディティールで作成されているので、一つ一つを組み立てながら74式の情報を定期的に読んでいくことにより、自衛隊の方々顔負けの知識も積んでいけます。
知識とモノつくりが融合したようなアシェットコレクションが長年愛されている理由がわかる気がします。


<金額をお約束します・・・事前の見積保証制度が好評です!>
詳しくは、古書店三月兎之杜のアシェット買取のページをご覧ください。

  

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。

よろしければシェアお願いします