【買取事例】『浄土宗聖典(全6巻)』をお譲りいただきました。

浄土宗聖典

『浄土宗聖典』をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。「南無阿弥陀仏」とはよく念仏の代名詞として耳にしたことがあるかと思います。この浄土宗聖典にも南無阿弥陀仏のことが詳細に書かれているので、浄土宗の全てが書かれています。

全てと書くとこれだけかと感じるかもしれませんが、実際に悟りを開けなくては納得できない部分も多くあると思います。悟りを得るにはやはり相当な修行が必要で、煩悩はそう簡単には振りほどけません。そうした取り組みから浄土宗のことを知るためには必要な書籍になることだと思います。難しい書籍ですが得られるものは多く大変有益な聖典となっております。


仏教書の買取につきまして、詳しくは・・・、
古書店三月兎之杜の仏教書買取のページを是非御覧ください。
・メールでのご相談は、こちらのWEB買取ご相談フォームより
・写真を送るだけのラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
・お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします
よろしければシェアお願いします