【買取事例】エリック・クラプトンのバンドスコア『ピルグリム』などをお譲りいただきました。

エリック・クラプトン バンドスコア

エリック・クラプトンのバンドスコア『ピルグリム』『アンプラグド』など複数冊お譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。

主にイギリスで活躍されたエリックは史上最高のギタリストのランキングでは、どのランキングでも片手で数えられる上位にランクインしております。ギターを始める前までは知らない方も多いかもしれませんが、いざギターを初めて見ると必ずと言っていいほど氏の存在を知ることになります。私も氏のブルースロックには感銘を受けて聞き漁った経験がありますので、遠からずの経験があるのではないでしょうか。

バンドスコア 書き込み

練習をした後が書き込みとなって表れています。使用していたバンドスコアは書き込みがあるのは当たり前です。書き込みがありましても弊店では買取を行っておりますのでお気軽にご相談ください。

バンドスコア 開きグセ

中綴じのページ部分が開きグセが付いてしまっていますが、こうした個所も練習に使用していたなら当然ついてしまいます。バンドスコアは使い倒してこそなので使用感は仕方ないと思っております。バンドのファンで持っているというのではなく、練習に使用しているのでしたらどうしても仕方がないことです。

何処のページが開きやすいなど、重点的に書き込みを行っている個所はここら辺であるなどの特徴は人ごとに違い、面白い箇所でしてこのような部分を見られるのも仕事柄の役得というものでしょうか。

「状態が悪くて値段が付きそうにない」そう思われている方もお気軽にご相談ください。弊店ではバンドスコアを1冊1冊評価いたします。書き込みや開きグセなどでも問題ございませんのでぜひお任せください。


三月兎之杜の森ではバンドスコアの買取を行っております。コレクション整理の際にはお気軽にご相談ください。

詳細は楽譜・バンドスコアページをご覧ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします