【買取事例】『L’Arc〜en〜Ciel』 のバンドスコア『REAL』や『ark』などをお譲りいただきました。

L'Arc〜en〜Ciel  バンドスコア

ラルクアンシエルのバンドスコアを大量にお譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。

日本で長い間ヒットソングを生み出しているラルクアンシエルの曲は、幅広い世代に人気があり特徴的なメロディーは自分でも奏でてみたい不思議な魅力があります。

1991年に結成してから現在まで人気のあるロックバンドは少なく、2021年には血清30周年記念ライブも開催されて今後もますます活躍が期待されています。こうしてお譲りいただきましたスコアが音楽活動を熱心に行われている方や、ファンの方にお渡しできるのを嬉しく思います。

L'Arc〜en〜Ciel バンドスコア表紙

どれも人気のレーベルが表紙になっていて、私は当時よく聞いていた9thアルバムの『スマイル』のジャケットが印象に残っております。パンクロック調の『READY STEADY GO』や聞き入ってしまうメロディーの『瞳の住人』など素晴らしい曲が多く、楽譜を覗いてみるととても懐かしく感じてしまいます。どの楽譜にも練習した跡などが残っていて、こうした跡を見るたびに新しいバンドがいた証明のようでうれしく思います。


三月兎之杜の森ではバンドスコアの買取を行っております。コレクション整理の際にはお気軽にご相談ください。

詳細は楽譜・バンドスコアページをご覧ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします