バンドスコア買取事例|ジャンヌダルク『Z-HARD+3』などをお譲りいただきました。

ジャンヌダルク

シンコーミュージックより発行されたジャンヌダルクのバンドスコアをお譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。

ヴィジュアル系ロックバンドとして、メジャーデビューしてXジャパンの世代とは別にヴィジュアルブームを定着させたバンドグループとして有名です。当時は月光花が街でもよく流れていて聞いたのを思い出します。

ジャンヌダルク 目次

『マリアの爪痕』『Shining ray』などのオリコンチャートを賑わせた曲が収録されていて、挑戦するには良曲が多いスコアになっています。他にも『ヴァンパイア』などいい曲が多いスコアですね。

ジャンヌダルク メンバー

活動休止から解散までは残念でしたが、ジャンヌダルクが残してきた道を新たなビジュアル系バンドが現れた際に影響されるとは思います。どんな影響を残し、後続にどのような影響を与えるのか。と音楽シーンに残した楔がどのように表れるかを注目していきたいですね。


三月兎之杜の森ではバンドスコアの買取を行っております。コレクション整理の際にはお気軽にご相談ください。

詳細は楽譜・バンドスコアページをご覧ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします