【買取事例】B’zのオフィシャルピアノ&ボーカルスコア『The Ballads』をお譲りいただきました。

The Ballads Love & B'z

国民的ロックバンドグループのB’zのピアノ&ボーカルスコア『The Ballads』をお譲りいただきました。デビュー曲から30年以上経った今でも人気の高いアーティストで、学生でバンドミュージックをやると必ずと言っていいほどB’zの存在に当たります。EUロックバンドのような力強くも繊細なミュージックや、耳触りの良いメロディーになっていて古さを感じない曲が多いと感じられます。

B'zスコア目次

このスコアには『いつかのメリークリスマス』や『ONE』など、B’zの曲を弾くには十二分な名曲が収録されています。ロックバンドでは海外のアーティストが目立つ中でも、B’zの遜色なく活躍していて曲を一度聞けば人気の理由も推して図れるのではないでしょうか。

そうした曲を自身で奏でられるスコアは、音楽活動を活発にして有名な曲を身近にした本ですね。このようなお譲りいただいた本を新しい音楽活動に繋げられることを嬉しく思います。


三月兎之杜の森ではバンドスコアの買取を行っております。コレクション整理の際にはお気軽にご相談ください。

詳細は楽譜・バンドスコアページをご覧ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします