買取事例『日本の貨車~技術発達史~』をお譲りいただきました。

貨車技術発達史編纂委員会の編著本である日本の貨車~技術発達史~をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜をご利用いただきありがとうございます。

日本の文化レベルの発達はインフラの発達にも比例しています。インフラの一角を担う貨車の技術がどのように発達してきたのかが詳細なデータで確認することが出来る資料となっております。

産業の屋台骨となっている貨車について詳細に書かれている本は少なく、歴史の側面を見るにはこうした資料は今後も役に立つと思います。また貨車についての知識が無くともどのような働きや、こうした形になったという経緯などが書かかれていることは新鮮に感じられるので面白いものでおススメします。


鉄道・船舶など乗り物の専門書をご整理の際には、ぜひ古書店三月兎之杜までお気軽にご相談下さい。
詳しくは・・・、
古書店三月兎之杜の買取相談ページを是非御覧ください。

メールからはWEBお問い合わせフォーム
LINE(写真を送るだけでOKです)ではらくらくLINE査定フォームも好評です。
お電話はフリーダイヤル 0120-996-504(10-20時/年中無休)でお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

  

よろしければシェアお願いします