洋楽)バンド・スコア買取事例|オアシスほか40冊まとめて

洋楽バンドスコア
東京都千代田区のお客様より、洋楽のバンドスコア40冊を宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
オアシスやミスタービッグ、ジミーペイジ、エリック・クラプトン、リッチー・ブラックモア等、そうそうたる大御所のラインナップです。
弊店の買取の特徴と致しましては、もちろん1冊1冊は丁寧に拝見させて頂きました上で、他店様では仮に0円となる本でも、弊店では「まとめてお幾ら」という買取が出来る点です。
更に弊店では1冊最低100円買取保証を実施しております(詳しくはこちらへ)


大量にお持ちの場合は、ぜひ古書店三月兎之杜へご相談下さい。


古書店三月兎之杜では楽譜・スコアの買取を行っています。
洋楽・邦楽(J-POP、歌謡曲、アニメ、ゲーム・ミュージック等)、和書や洋書など全般的にOKです!
そして、書き込みや開きグセがありましてもOKです!
本棚で眠っている楽譜がございましたら、是非弊店へお売りください。
・メールでのご相談は、お問い合わせWEBフォームより、 
・スマホから写真を送るだけ!LINEからのお問い合わせは、こちらのらくらくLINE査定フォームが好評です。 
・お電話での場合は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。 
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします