【出張買取】『現代数学の展開』を東京都荒川区の方よりお譲りいただきました。

現代数学の展開

岩波講座『現代数学の展開』を東京都荒川区の方よりお譲りいただきました。この度はありがとうございました。

現代数学の展開は「現代数学への入門」「現代数学の基礎」に続く岩波講座現代数学シリーズの続編となっております。既に前シリーズを読了されている方はこちらも続いて読まれているのではないでしょうか。

数々の広辞苑や数学書などの学術書を世に放出されてきた岩波書店ですが、大衆向けとはいいにくいですが、それ故に岩波書店の蔵書には魅了されるモノが多くあると感じます。

また、弊店では岩波講座の数学書全般を取り扱っております。蔵書整理をお考えでしたら、ぜひご相談くださいませ。


古書店三月兎之杜では数学書を買取させて頂いております。
詳しくは古書店三月兎之杜の数学の本買取のぺージをご覧ください。
メールでのご相談は、こちらのWEBお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページも好評です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで遠慮なくお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします