【買取情報】隔週刊『空から日本を見てみようDVDコレクション』全100号予定(デアゴスティーニ)


古書店三月兎之杜では、隔週刊『空から日本を見てみようDVDコレクション』全100号(デアゴスティーニ)を買取しております。

2009年~2011年までテレビ東京で放送されていた『空から日本を見てみよう』と、BSジャパンで放送されていた続編の『空から日本を見てみようplus』が収録されております。
“くもじぃ”と”くもみ”が街並みを見下ろしながら空の散歩をして、気になる建物や風景を探索・紹介するという子供から大人まで楽しめる番組です。地上波時代は木曜よる8時頃というゴールデンタイムで放送されていたので、ご覧になったことがある方は多いかと思われます。

私も、住んでいる街、行ったことがある場所、行ってみたい場所は特に楽しみで録画してましたね~。元々グーグルマップのストリートビューで各地を回るのが好きな私はしっかりハマりました。自分の目線から見る街と空撮で見る街は全然違って、いろいろな発見があるので面白いです。

全国各地をお散歩しているくもじぃ達。当店所在地の羽生市にも何回か来てましたが、軽く触れる程度で速攻行田の方へ行ってしまわれました。さいたま水族館とか藍染とか、11月なら世界キャラクターサミットが開催されて300以上のキャラクターで賑わっている様子とか・・・紹介できるところはいろいろ有ると思うんですけどね。行田の古代ハスやゼリーフライには勝てないのでしょうか。。。

隔週刊『空から日本を見てみようDVDコレクション』は現在刊行中で最終号は2019年10月29日を予定しております。

当店では刊行途中のDVDコレクションも買取大歓迎です。
「思ったよりもかさばって、置き場所に困っている」
「違うシリーズに目移りしてしまった」
など様々な理由により、途中でご不要となってしまった場合は当店へご相談くださいませ。


デアゴスティーニの他にもイーグルモス、デルプラド、アシェットの高価買取にも自信がございます。
買取価格表と買取事例はこちらの
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニの買取ページ
アシェット・イーグルモス・デルプラドの買取ページ
を御覧くださいませ。
 
価格表は日々更新しております。 

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

よろしければシェアお願いします