買取事例『マクロス VF-1 バルキリー』(アシェット)

アシェット バルキリー

「きゅーんきゅーん、私の彼はパイロット♪」と思わず口ずさんでしまったアナタ、マクロス世代ですね。
ゼントラーディ軍から地球が侵略を受けたのが設定上の2009年ですから、もはや年代を過ぎてしまったというのが、不思議な感覚です。
アシェットから刊行の『VF-1バルキリー』は2020年から刊行され、全100号予定です。監修は、あの「スタジオぬえ」で本家バルキリーをデザインした河森正治氏というのも凄いです。
全巻予約購入特典には、ロイ・フォッカーのフィギュア付きという点も見逃せません。
本ブログ執筆時点では第73号が最新になります。途中巻でも買取は可能ですので、もしご売却予定の際には、是非、古書店三月兎之杜へご相談下さい。


<事前の見積保証制度が好評です!>
三月兎之杜ではアシェットのシリーズを高価買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜のアシェット買取のページをご覧ください。
・メールでのご依頼は、WEBご相談フォームよりお受け致します。

・スマホから写真を送るだけのお見積をご希望の場合は、らくらくLINE査定ページも好評です。
・お電話からのご相談は、担当者フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)にてお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします