買取事例『リバティプリントでハンドメイド』デアゴスティーニ

デアゴスティーニ 隔週刊 リバティプリントでハンドメイド
2015年からデアゴスティーニが発行した『 隔週刊 リバティプリントでハンドメイド』未開封版にて全80巻揃でお売り頂きました。どうも有難うございました。
このようなパッチワーク、ソーイングを材料から何から自分で揃えて行うことは、それはそれで愉しみがあるのですが、これからはじめる初心者には意外と難しいな作業です。
その点、このデアゴスティーニ社のシリーズは、全て揃っておりますので、便利ですね。
当初は第65号で完結の予定でしたが、あらたに66号から80号までを、キルト作家の遠藤亜希子氏監修の作品が作れる構成となりました。
このようにデアゴスティーニの少し古いシリーズでも買取させて頂いておりますので、ご売却の際には是非古書店三月兎之杜へご相談下さいませ。


古書店三月兎之杜では、デアゴスティーニの各シリーズを買取しております。
詳しくは是非、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取ページをご覧ください。

・メールでのご相談は、WEBご相談フォームよりお申し込み下さい。
・スマホで写真を送るだけ!簡単なLINEでのご相談はらくらくLINE査定ページも好評です。
・電話でのご相談は、担当直通のフリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までおかけください。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。 
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします