買取価格『籐でつくる小物とバッグ』デアゴスティーニ

籐でつくる小物とバッグ
2017年~2020年にデアゴスティーニから刊行されました『隔週刊 籐でつくる小物とバッグ』未開封版を 全75号揃を着払宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
【追記:全75巻揃の買取価格例:15,000円。⇒最新の買取価格は『買取価格表』をご覧下さい
このようなハンドメイド物は、「全部揃えた後でじっくり作る」という方も多いかと思います。
しかし、時間がなかったり、場所をとったりと、様々な理由で購入されたままの方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
もしご売却の際にはぜひ一度古書店三月兎之杜へご相談下さい。


古書店三月兎之杜では、デアゴスティーニの各シリーズを買取しております。
詳しくは是非、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取ページをご覧ください。

・じっくりメールでのご相談は、こちらのWEBご相談フォームより 
・スマホで写真を送るだけ!簡単なLINEでのご相談はらくらくLINE査定ページも便利です。
・電話でのご相談は、担当直通のフリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします