買取事例|アシェット『樹脂粘土でつくる ミニチュアフード』

樹脂粘土でつくる ミニチュアフード
2019年2月-2021年6月の間に刊行され、全120巻で刊行のアシェット『樹脂粘土でつくる ミニチュアフード』を古書店三月兎之杜では買取しております。
ミニチュアフードにつきましては、ここ数年流行っており、このお店作り以外にも、たとえばアクセサリ等にする方もいらっしゃいます。実際「日本ミニチュアフード協会」も設立され、サイトには作家さんの紹介もありますし、ネットで展開しているハンドメイドの通販サイトも盛況の様です。
元々日本には「豆本」という前例がありますから、本以外のアイテムの”かわいい”ミニチュア化が私たちの心を捉えるのも当然かもしれませんね。

*************
ある程度の冊数で売却をご予定でしたら、ぜひ古書店三月兎之杜へご相談下さいませ。
また定期購読者の方には製作に必要な道具類やディスプレイ用アイテムもつきますし、プレミアム定期購読の方にはブーランジェリーディスプレイ棚もセットとなりますので、もし該当の方がいらっしゃいましたら、その旨もお申し付け下さい。


詳しくは、古書店三月兎之杜のアシェット買取のページをご覧ください。
じっくりメールでのご相談は、WEBサイトからお問い合わせフォームより、
お手軽なLINEでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページよりお申し込み下さい。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします