グラビア雑誌買取事例『sabra/サブラ』

雑誌サブラ
グラビア雑誌『Sabra/サブラ』を170冊程買取させて頂きました。有難うございました。
『サブラ』の刊行は2000年から2010年までの約10年間、終刊後は小学館のWEBサイトでネット展開しております。
ちなみにこのWEBサイトでは何と2000年5月の創刊号から2010年2月号の終刊号までの表紙と内容をデータベースとして見ることが出来ます。これは素晴らしい試みですね。
この間のグラビアアイドルといえば、皆様はどなたを思い浮かべますか?ちなみに創刊号の表紙は奥菜恵、第2号は葉月里緒菜でした。終刊号では10年の総括として各モデルのベストショットが掲載されております。
買取につきましては、年代によって最低冊数も変わって参ります。弊店の在庫状況等もございますので、お手数ではございますが、ご売却の際には、大まかで結構ですので、年代と冊数をお知らせ下さいませ。宜しくお願いいたします。


古書店三月兎之杜では懐かしのグラビア雑誌を買取しております。
ご整理の際は、古書店三月兎之杜のアイドル雑誌買取のページをぜひ御覧ください。

・メールでのご相談は<WEBご相談フォーム>より
・スマホで写真を送るだけのカンタンLINEでのご相談ページも好評です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)より、担当者直通までお願い致します。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします