買取|アシェット/ アンドロメダ 1/350スケールモデル

アシェット アンドロメダ
アシェットから刊行中の『宇宙戦艦ヤマト2202 ダイキャストギミックモデルをつくる』の<延長>が決まりまして、第111号から最終の第170号まで60号の間で、ついに旗艦アンドロメダの刊行が決まりました。
どうしても主役であるヤマトの影に隠れてしまったアンドロメダですが、拡散波動砲も搭載しておりますし、その性能はヤマトを凌ぐ最新鋭艦です。そのデザインも(リアルタイムで見ていた私でも)当時はヤマトと比べて斬新に感じたものです。あらためてじっくりとフォルムを見ると、なかなかスマートで格好の良いデザインですよね。
このブログ執筆現在では今年(2021年)3月に第111号(アンドロメダとしての1巻目)刊行されたばかりですので、今後、ある程度の巻数が揃いましたら、弊店でも買取出来ると思います。もちろん「ヤマト2202」から続けての買取も大丈夫ですので、ご整理の際にはぜひ古書店三月兎之杜へご相談下さいませ。


三月兎之杜ではアシェットのシリーズを高価買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜のアシェット買取のページをご覧ください。
メールでのご相談は、WEBサイトからお問い合わせフォームより、
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページよりお申し込み下さい。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします